浜松市 天竜区の飲食店を元気にする「北遠 うまいもん巡り」がスタートします。

こんにちは。

オールディーズが大好きな 浜松市佐久間町の理容師 乗本和男です。

「5千円のお食事券・お買い物で、1千円の地域商品券をプレゼント!」

こんな大それた企画が、浜松市天竜区商工会から発表がありました。期間は令和5年 9月1日(金)〜11月19日(日)迄です。

オールディーズカフェ ハニーディップ をオープンさせたことで、商工会の企画する飲食イベントに参加をすることができたんです。なかなか個人店では、お店の宣伝を伝えて行くことは難しいですが、こうやって大きな団体に入り、行政の力を借りて宣伝することで、多くの人の目に触れることができ、お客さんが来てくれたら嬉しいですよね。

さてこの「北遠 うまいもん巡り」とは、参加飲食店舗でお買い物・ご飲食のレシート・領収書合計税込5千円以上を1口(複数店舗合計も可)として引換用紙にレシート又は領収書を添付して引換会場に持参いたしますと、各地域の商品券1千円と引換いたします。
引換用紙はオールディーズカフェ ハニーディップ にあります。
レシート、領収書のコピーは可。但し内容に不備や不適切な点があった場合、引換対象外とさせていただきます。

引換日・時間と会場が決まってます。こちらも気をつけて確認をしておいてくださいね。

飲食店振興事業引換情報(修正)

注意事項:お一人様最大5口までとさせていただきます。引換会場ごとに商品券が異なります。なくなり次第終了になります。「商品券の有効期限 発行日より半年間」

昔から思ったのですが、やはり観光とか人をその地域に呼び込むって、飲食関係がいいんですよね。それに店に行きやすいし入りやすいんです。その動線を商工会や観光協会が作ってくれています。飲食店をやって良かったです。こうやってしっかりとバックアップしてくれますからね。

ぜひこのコスパのいいイベントに参加をしてもらい、いろいろな美味しいお店を回って、格安で飲食を楽しんでほしいです。ただオールディーズカフェ ハニーディップ では、レシートがないので、領収書の発行になります。またQR決算の場合は、支払った料金をご自分で印刷して、添付してもらうようになります。面倒ですがよろしくお願いいたします。

それでは9月1日(金)からの、ご購入を楽しみにしてます。
オールディーズカフェ ハニーディップ に飲食に来てもらえたら嬉しいです。
ランチ・かき氷・各種ドリンク・生ビールも発売しています。午前10時から午後4時までオーダーOK、ランチ 午前11時から午後2時まで、午後5時に閉店です。来店してもらえたら嬉しいです。

 

 この記事の投稿者

乗本和男

浜松市の山奥にある佐久間町というところでフィフティーズな床屋 「ヘアーサロンノリモト」を営んでいます。フィフティーズ・ロカビリーが大好きで自然に囲まれながらロックな毎日を過ごしています。町の人に喜んでもらえる床屋を目指しています!
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • 0 follow us in feedly

ページ最上部へ