頭皮の日焼けを防ぐのに、増毛エクステ「コンビニつけ毛」が有効です。

こんにちは。

オールディーズが大好きな 浜松市佐久間町の理容師 乗本和男です。

真夏を過ぎると、頭皮が日に焼けているお客さんを見ることが増えます。あまりキャップなどの帽子そかぶるのが好きではない人は、暑い日差しが差し込めてもかぶることをしません。

そうなると直接に太陽の日差しが頭に当たるので、熱中症の原因のなるから、気をつけてほしいです。それと悲しいことですが、頭頂部の髪の毛が多い人は問題がないのですが、髪の毛が細くなっていたり、薄毛になってしまっている人は、帽子を被らないと日差しが頭皮に直接当たってしまい、日に焼けてしまうんです。

ただ日に焼けるだけならいいのですが、頭皮に太陽の強い日差しが当たり、そして紫外線が当たることで毛根を傷つけてしまい、その結果 脱毛を促進する場合があるんですよね。それに日焼けは火傷と一緒です。頭皮が火傷したことで、シャンプー時に頭皮がしみることになるので気をつけてほしいです。では帽子をかぶるのがキライ、でも髪の毛の薄毛になるのはイヤだ。そんなことを考えているあなたにお知らせです。

特に毛量が多い人でも、つむじの辺りに直接に日差しを当ててばかりいると、その部分が日に焼けて、紫外線で薄毛を誘発してしまうことがあります。そんな方にもお伝えしたいのが、増毛エクステ コンビニつけ毛 です。薄くなって地肌が見える所に、人工毛を結びつけて髪の毛を増やしていきます

。増やした人工毛は熱やねじれに強く、太陽の日差しにも負けません。増えたことによって、頭皮に直接に太陽が届きにくくなります。こうやって頭皮を守ることで、髪の毛が弱くなり、脱毛や毛根を傷つけることを防ぎます。

(2シート 480本増やしました。)

もし頭皮をサロンや奥さん、旦那さんに見てもらい、日に焼けていたら要注意ですよ。毛根が痛み髪の毛が薄くなる前に、増毛エクステ「コンビニつけ毛」を思い出してもらえたら嬉しいです。まだまだ9・10月も日差しは強いので、毛根の抜け毛に気をつけてくださいね。

悩み → 施術後

*(つむじが薄くなっていた)→ 後ろに立たれても気にならなくなった。  

*(髪の毛の分け目が薄くなっていた)→ 他人の目線が頭にいかなくなった。    

*(つむじが薄毛になり、後ろが割れていた)→ 毎日のお手入れが楽になった。      

*(髪の毛が細くなり、ボリュームがなくなってきた)→ ボリュームが出たことで若く見られた。 

それによって、いっぺんに増えない分だけ、違和感を与えずに増やすことができるんですよね。本当に髪の毛の薄毛に悩む人が多いです。もし薄毛に悩んでいると感じた人は、連絡をくれると嬉しいです。薄毛に悩む人が笑顔で暮らせますように。

増毛エクステ「コンビニつけ毛」の不安や質問を書きました。

増毛エクステ「コンビニつけ毛」は、増えたなって感じれる本数の目安は480本(1シート 240本)

この本数の施術は1時間でできます。値段は税込みで¥19、800ーです。

増毛エクステ「コンビニつけ毛」のことをもっと知りたい方、気になる方は「お問い合わせフォーム」からお気軽にご相談くださいね。

 

 この記事の投稿者

乗本和男

浜松市の山奥にある佐久間町というところでフィフティーズな床屋 「ヘアーサロンノリモト」を営んでいます。フィフティーズ・ロカビリーが大好きで自然に囲まれながらロックな毎日を過ごしています。町の人に喜んでもらえる床屋を目指しています!
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • 0 follow us in feedly

ページ最上部へ