頭の地肌が見える気になる場所だけ増やす、増毛エクステ「コンビニつけ毛」

こんにちは。

オールディーズが大好きな 浜松市佐久間町の理容師 乗本和男です。

髪の毛が薄くなってくる時には、一度に抜けるのではなくて、一部のところの毛根が細くなり、抜け始めてしまうことが多いんです。そうなると自分でどの部分が抜け出したか、分かるわけなんですよね。特にシャンプーをしていると、その薄くなった部分だけが、やけに毛量が少なく感じるんです。毎日シャンプをしている方や、定期的にやる方は必ず分かるはずです。でもどうしたらいいか分からない人も多くいるのが現実なんですよね。

そして残念なのは諦めてしまった人、今ではいい発毛剤もあるので、増毛という方法もやりながら発毛させていくといううやり方がいいです。増毛も髪の毛に結びつけていくわけですから、自毛がなくなったら、施術ができなくなります。そうならないように、ボクの店ではお客さんが使い、結果 発毛する発毛剤を他のお客さんにもススメています。

お客さんの中には発毛することで、増毛をしなくてもいい人もいますが、ほとんどのお客さんの場合は、発毛剤を飲んでもやはり元の毛量までは戻らないので、発毛剤と増毛エクステ「コンビニつけ毛」を一緒にやっていただいています。今回もそんなお客さんが見えてくれました。

シャンプーをしていたら、つむじの当たりがやけに他とは違い、薄くなっている感じがしたみたいなんです。髪の毛をを乾かし気になる後頭部を写してみたら、約直径3cmの範囲で、地肌が見えたんでビックリして、ボクのところに予約をしてくれました。

そのお客さんには、ボクが紹介する発毛剤を飲んでもらいます(発毛が起こらなくても、脱毛をすることが少なくなります。)そしてその気になる薄毛のところに1シート(240本)の髪の毛を増毛しました。たったこれだけだと思うかもしれませんが、まず人工毛によってボリュームが出るんです。そのおかげで毛量が増えたように見えるんですよね。そして薄毛のところに均等に増やすことで、見た目も気にならなくなります。(人工毛の量は、薄毛の量と範囲によっても変わります)

たった施術時間は30分です。その場で簡単にできる増毛エクステ「コンビニつけ毛』は、気になる薄毛を瞬時に隠し、人が見ても気にならなくなります。お客さんもボリュームの出た自毛を喜んでくれました。ちょっとの時間でお客さんに喜んでもらえる。いつも嬉しいなって感じています。

増毛エクステ「コンビニつけ毛」の不安や質問を書きました。

増毛エクステ「コンビニつけ毛」は、増えたなって感じれる本数の目安は480本。

この本数の施術は1時間でできます。値段は税込みで¥19、800ーです。

増毛エクステ「コンビニつけ毛」のことをもっと知りたい方、気になる方は「お問い合わせフォーム」からお気軽にご相談くださいね。

 

 

 この記事の投稿者

乗本和男

浜松市の山奥にある佐久間町というところでフィフティーズな床屋 「ヘアーサロンノリモト」を営んでいます。フィフティーズ・ロカビリーが大好きで自然に囲まれながらロックな毎日を過ごしています。町の人に喜んでもらえる床屋を目指しています!
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • 0 follow us in feedly

ページ最上部へ