薄毛で悩むお客さんの心を明るくする、増毛エクステ「コンビニつけ毛」

こんにちは。

浜松市佐久間町の理容師 乗本和男です。

リーゼントをオーダーしてくれるお客さんの中に、ミドル世代になり、リーゼントに必要な毛量の減少で悩んでいる方がみえるんです。というか、かなり多くの方が薄毛に悩んでいるんですよね。そこで提案させていただいているのが、多くのお客さんの髪の毛を増やしている、増毛エクステ「コンビニつけ毛」です。ボクがこの施術を大好きなのは、髪の毛が増えると、お客さんの顔が暗い入店時とは違い、明るく笑顔になるからなんです。

これだけ髪の毛の薄毛に悩んでいるお客さんにとって、増毛することが価値があることと感じているんですよね。薄毛というのは心を暗くすることも悩みなんです。そして人前に出るのがイヤになってしまうこともあるんですよね。

会社の調理場で働いているまだ30歳代のお客さんは、自分の髪の毛が薄くなり、同僚から「髪が薄くなったね」 って言われるのがイヤで、ずっと帽子を被って仕事をしているんです。周りからは「髪の毛が薄くなったから帽子を被っているんか。」って言われているみたいで、ついには帽子を取ることが怖くなってしまったみたいんですよね。

ボクの店に来て「絶対帽子をとりたくないです。」って言ってました。そのくらい職場の皆んなに髪の毛が薄くなったことを指摘されたくはないんです。やっぱり髪の毛がある時のイメージから、薄毛で髪の毛が無くなった時を比べると、ある意味、変身してしまったくらいに変化してしまいますからね。そんなお客さんに増えた感じを体験してもらうために、2シート 480本の増毛エクステ「コンビニつけ毛」を施術させてもらいました。髪の毛を触り「本当だ増えている」って、感動して笑顔になってくれたのが嬉しかったです。

そして先日来店してくれたお客さん、リーゼントを作った時に、頭頂部とフロントの右側が薄いのが凄く気になっていたんです。そこでボクの提案は、まず毎月の来店の時に1シートづつ施術して、増やしてもらっていくということです。そうすることで、自然な感じでリーゼントに必要な毛量になっていきます。この場合、薄い場所に髪の毛を増やすという感覚ではなくて、髪の毛を足していくという感じです。

「髪の毛の薄毛は、直ぐにでも解決したい!」そんな悩み事をその場で解決してくるのが、増毛エクステ「コンビニつけ毛」です。

増毛エクステ「コンビニつけ毛」の不安や質問を書きました。

増毛エクステ「コンビニつけ毛」は、増えたなって感じれる本数の目安は480本。

この本数の施術は1時間でできます。値段は税別で¥18,000です。

増毛エクステ「コンビニつけ毛」のことをもっと知りたい方、気になる方は「お問い合わせフォーム」からお気軽にご相談くださいね。

 

 この記事の投稿者

乗本和男

浜松市の山奥にある佐久間町というところでフィフティーズな床屋 「ヘアーサロンノリモト」を営んでいます。フィフティーズ・ロカビリーが大好きで自然に囲まれながらロックな毎日を過ごしています。町の人に喜んでもらえる床屋を目指しています!
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • 0 follow us in feedly

ページ最上部へ