増毛エクステ「コンビニつけ毛」は、夫婦の結び付きを強くします。

こんにちは。

浜松市佐久間町の理容師 乗本和男です。

増毛エクステ「コンビニつけ毛」をされている方がみえます。でもその方が髪の毛を増やしたいのではなくて、奥さんが髪の毛を増やしてきて欲しいと、いっているんですよね。いつも仲良く旅行に行くのが趣味なご夫婦で、やはり旦那さんにいつもでも若くいてほしいんです。髪の毛があると無いとでは、正直な話し、年の開きが10年以上あります。いつまでもカッコよく若くいてほしい、そんな奥さんの期待に答えて来店してくれてます。

初めのうちは、奥さんのいうことだからしょうがなく聞いてきたんですが、髪の毛を増やすことで、周りの人からも「なんか若くなったね」って言われるのが、凄く嬉しくなってきたみたいなんです。今までは薄くなった髪の毛も、年だし遺伝だからしょうがないって思っていたらしんですよね。でも髪の毛を増毛エクステ「コンビニつけ毛」で増やしてきたら、自分の中に「もっと若く見られたい」という意識が芽生えてきたんです。

そしたら今までは、あまり人の視線を気にしてなかったのに、最近は凄く気になってしまうらしんです。奥さんと買い物や旅行に行く時に、少しでも若く見られたい欲求が増えてきたんですよね。髪の毛が増えることで、いっぱいいことがあるんです。その1つをこのお客さんが教えてくれています。それは奥さんがお客さんと一緒に出かけることを、凄く楽しみにしてくれたことなんです。少しでも若くなった旦那さんと、一緒にいたいんですよね。夫婦の結び付きがより強くなったんです。

色々なことで、人は若く元気に見えるようになります。服装や喋り方・・・。その中で1番といっても過言でないのが髪の毛なんです。人と話す時に正面に立ち、どこを1番初めの見るか。それは首から上なんですよね。その中でも髪の毛は重要なポジションなんです。だから髪の毛は長い友達ように、大事にしなくてはいけません。発毛剤やマッサージをやって、増えてきたならそれでOKです。でもなかなか発毛しないのも事実です。そんな時には諦めないで、瞬時に髪の毛を増やし、あなたを若く見せることができる増毛エクステ「コンビニつけ毛」で増やしてください。髪の毛をいつまでも長い友達にさせる大事なアイテムです。

 この記事の投稿者

乗本和男

浜松市の山奥にある佐久間町というところでフィフティーズな床屋 「ヘアーサロンノリモト」を営んでいます。フィフティーズ・ロカビリーが大好きで自然に囲まれながらロックな毎日を過ごしています。町の人に喜んでもらえる床屋を目指しています!
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • 0 follow us in feedly

ページ最上部へ