コロナ禍の中、店の安心安全のために、ヨウ化物 噴霧を始めました。

こんにちは。

浜松市佐久間町の理容師 乗本和男です。

飛沫感染が大きな要因のコロナウイルス感染ですが、店の中で気になるのが空間感染です。飛沫したウイルスが空気中を漂う可能性があるなら、その空間感染をなんとかしたかったんですよね。そこで知ったのが大阪知事も公表していた、ヨウ化物を使った除菌なんです。喉のうがいに使われていたヨウ化物は、コロナウイルスを除菌するというデータが出たみたいでした。そこでこのヨウ化物を空間に漂わせる事で、空気中のウイルスや雑菌を除去してくれるんです。コロナウイルスはなかなか民間の手には入らずまだ実験はできませんが、他の似たようなウイルスを除菌できているので、効果は期待できるんです。

逆にいうとコロナウイルスより、毒性の強いウイルスも除菌できることが分かりました。それにこれから風邪やインフルエンザが流行って来ます。店の中で色々な除菌対策をしてますが、これだけ有効な空間除菌ができるものはないんではないでしょうかね(ただヨウ化物を摂取してはいけな人は、使わないでください)コロナウイルスに対して除菌効果を発揮したヨウ化物、人体に対して安全性が確認されているので安心です。

そのウイルス除菌の名前は「ランガーM10」といいます。天然成分を使っているので、健常者の方には安全なんですよね。そしてこのランガーM10は、デュヒューザーを使うことで、空間除菌を可能にしてくれるんですよね。そして何より凄いのは、10分間の噴霧をすることで、そこから2〜3mは空間感染と表面に付着したウイルスを除菌してくれます。その効果は6時間も持続し続けるンフです。

最近の感染ルートを見ると、家族感染が多くなって来ました。自宅にお年寄りや小さい子がいる家庭は、きっと不安の中で生活をしていると思います。もしかの場合は大変なことになってしまいますからね。ランガーM10をデュヒューザーで10分間噴霧して6時間の効果は、ランニングコストも極めて軽微です。ただ範囲が広い場合は、少し長く噴霧をしてくださいね。
ぜひインフルエンザウイルスなど、毒性が高いウイルスや雑菌の空間や付着を除菌して、安心な家庭生活をしてほしなって思います。

僕もこのランガーM10を店で噴霧して、お客さんの安全と安心に努めていきます。またこのランガーM10は当店にて販売しております。使って安心安全に暮らしたい人は、連絡をくれると嬉しいです。よろしくお願いします。

ランガーM10・・・500ml  ¥1200ー(税別)

で販売しております。また噴霧のデュヒューザーはアマゾンで売っております。

 この記事の投稿者

乗本和男

浜松市の山奥にある佐久間町というところでフィフティーズな床屋 「ヘアーサロンノリモト」を営んでいます。フィフティーズ・ロカビリーが大好きで自然に囲まれながらロックな毎日を過ごしています。町の人に喜んでもらえる床屋を目指しています!
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • 0 follow us in feedly

ページ最上部へ