7/1〜7/31までPayPay支払いで、最大30%が戻ってくる床屋です。

こんにちは。

浜松市佐久間町の理容師 乗本和男です。

「がんばれ浜松!」の対象店になっております「ヘアーサロン ノリモト&美容室 楽」です。今回のコロナウイルスで、あまりにも元気がなくなった浜松市の飲食店を中心とした、小中規模の店の売り上げの向上とキャッシュレスの促進のために、浜松市とPayPayと官民共同で実施することになりました。なんと政令都市では、初めての試みみたいです。

内容はキャッシュレス決済サービス「PayPay」で決済すると、決済金額の最大30%のポイントバック(付与上限:1,000円相当/回、5,000円相当/月)が戻ってくる。つまりどんな高い物を食べても買っても、1回 1000円までしか還元されません。

友達と5人で食事をして、一括で払うと30%(付与上限1000円)しか戻ってこないので、みんなで割り勘で払うと、1人づつに30%の還元がくるわけです。それが期間以内に何回使っても5000円までしか還元されません。

1回あたりの付与上限は・・・1000円相当

期間以内(1ヶ月)あたりの付与金額合計 上限は・・・5000円相当

になるんですよね。でもこれは使わないともったいないですし、浜松市も商売屋を元気にしたいと思ってくれているので、ぜひ加盟店にて使って欲しいです。

また一般のクレジットカードは対象外になるので、ヤフーカードやPayPayの残高チャージで使ってくださいね。もっと詳しい内容は、こちらの羽田さんのブログを読んでみてください。

こちらが羽田さんのブログです。

「ヘアーサロン  ノリモト・美容室 楽」で、PayPyaの残高支払意を使い、最大1000円を還元してもらおう!ということで、沢山の新規のお客さんも御来店をお待ちしております。

 この記事の投稿者

乗本和男

浜松市の山奥にある佐久間町というところでフィフティーズな床屋 「ヘアーサロンノリモト」を営んでいます。フィフティーズ・ロカビリーが大好きで自然に囲まれながらロックな毎日を過ごしています。町の人に喜んでもらえる床屋を目指しています! フィフティーズ、ロカビリーが大好きで自然に囲まれながらロックな毎日を過ごしています。町の人に喜んでもらえる床屋を目指しています!
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • 0 follow us in feedly

ページ最上部へ