2月11日(火曜日)朝7時50分〜8時までラジオ番組「FM Haro!」に出ます。

こんにちは。

浜松市佐久間町の床屋 乗本和男です。

去年の11月のテレビ出演から、ラジオの出演やライブでのヘアーショーなど、やたらと楽しいことが舞い降りて来ました。これも僕とお付き合いしてくれている人や、ブログを読んでくれている方のおかげです。ありがとうございました。こんな山奥に住んでいても、こうやって街に出ては、色々なことをやらさせてもらっています。でもこんなことも僕自身を知ってもらえることよりも、僕の住む佐久間町を知ってもらえるから嬉しいんですよね。

1人のでも多くの人に関心を持ってもらい、もしかしたらこの佐久間町に住みたいと、思ってくれる人が増えて欲しいんです。今僕は「ウエルカム集落」という市の政策を使い、空き家に移住者が住みたくなるような活動をしています。これから三遠南信道が繋がれば、浜松や愛知県新城市の会社、または飯田にも通勤可能な距離になり、自然豊かなところに住みたい人には、最高の移住先になるはずです。

そして佐久間町の良いところを紹介できるチャンスが、こういったメデイアとかライブなのかなって思っています。そんなメデイアにまた明後日出演します。「浜松FMHaro!」というラジオ番組です。そこでは僕人生観と床屋についての自論を話させてもらいました。そして大好きな佐久間町浦川で、これからどんなことをしたいのかなど、短い時間でしたが話させてもらったんです。収録は僕の店でやったのですが、実は来てくれたスタッフの皆さんが、オールディーズ好きという素晴らしいメンバで、楽しい時間を過ごすことが出来ました。

短い時間ですが、飽きずに聴ける時間の長さになってます。もしお時間が空いてましたら聴いてみてください。よろしくお願いします。

FMHaro! はこちらから聴くことができます。

中部電力Presents『コミュニティ・レポート』

FMHaro!

                                       2月11日(火曜日)7:50〜8:00 10分間

          こちらのインターネットから聞くことができます。FMHaro!

そうそう、2月16日(日曜日)に静岡市のカフェ・ミナローザで行う「バレンタインディー・オールディーズライブ 50sRock’n Roll Nigt」の宣伝もさせてもらいました。このライブは、僕のボーカルデビューということで注目されているんです(笑)まだ当日でも参加できます。オールディーズを聴いてツイストを踊りたいなっていう人は、僕に連絡くださいね。お待ちしています。

 

 この記事の投稿者

乗本和男

浜松市の山奥にある佐久間町というところでフィフティーズな床屋 「ヘアーサロンノリモト」を営んでいます。フィフティーズ・ロカビリーが大好きで自然に囲まれながらロックな毎日を過ごしています。町の人に喜んでもらえる床屋を目指しています! フィフティーズ、ロカビリーが大好きで自然に囲まれながらロックな毎日を過ごしています。町の人に喜んでもらえる床屋を目指しています!
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • 0 follow us in feedly

ページ最上部へ