2月16(日曜日)は、「カフェ・ミナローザ」でオールディーズ ライブ!

こんにちは。

浜松市佐久間町理容師 乗本和男です。

最近はやけに仕事以外で忙しくなって来ました。床屋という仕事は、店の中でお客さんが来店してくれるのを待つしかなったのですが、自分の好きを追求して楽しいこことをして来たら、好きなことを中心に周り初めて来たんです。本当にSNSをやっていない時の自分では、全く考えられない現象が起きているんですよね。もう楽しい予定がどんどん増えていきます。

今月の25日に、豊橋で行われたツイストパーティーも、無事に終えることができて、ほっとする暇もなく、今度は自分が企画メンバーの1人として関係するライブが、2月16日(日曜日)に、静岡市の「カフェ・ミナローザ」で行われます。ここは心友のハーバルこと蒲原章広さんのお店なんですよね。ハーブを使った美味しいスイーツやスパゲティーなど、また来たくなる健康志向のカフェなんです。そこはまるでベルサイユ宮殿を思わせるよな、とてもオシャレなお店なんですよ。

そんなオシャレなお店でオールディーズ ライブ?なんて思うかもしれませんが、オシャレなお店だからこそイカしたライブができるっていうもんです。今回のバンドはほとんとの方がプロの方なんです。ですから皆さん個人個人で練習して、当日のリハで調整するみたいなんですが、実はここで大きな出来事があるんです。
このライブで僕もボーカルデビューすることになりました。しかし初めて生バンドを背中に歌を歌うなんてめちゃ緊張します。その上にさっき書いたように当日のリハまで合同練習はなしという、素人にしてみたらビビリまくりなんですよね。

でもハーバルは僕がいるから大丈夫と、心強いアドバイスもくれてます。さてさてどんな楽しいライブになるんだろうね。ステージに上がる僕も凄くワクワクしてます。お前大丈夫か?っていつも自問してますが、男は度胸、女は愛嬌の精神で楽しみたいと思います。

このオールディーズライブを通して、「カフェ、ミナローザ」を中心に、静岡でオールディーズファンどんどん増えていくことを楽しみにしているんですよね。そしてその勢いで、僕の地元である佐久間町でもオールディーズ ライブをやりたい。まだまだ先の話ですが、きっと楽しさを共感してくれる仲間が来てくれたら嬉しいです。

2月16日(日曜日) PM17:00開場 6:00〜スタート!
料金¥2000-1ドリンク付き
会場 静岡市駿河区東新田2-5-27
「カフェ・ミナローザ」
で、オールディーズ ライブをやります。
バンドは新しく結成されたオールディーズ バンドです。
なんと!僕も歌わせていただくことになりました。
オールディーズ が好きな方、何となくオールディーズ に興味がある方、乗本和男の歌を聞いてみたい方(笑)など、色々な方に来ていただきたいです。
もし来ていただけるなら僕にメールで連絡ください。
よろしくお願します。お待ちしています。

 この記事の投稿者

乗本和男

浜松市の山奥にある佐久間町というところでフィフティーズな床屋 「ヘアーサロンノリモト」を営んでいます。フィフティーズ・ロカビリーが大好きで自然に囲まれながらロックな毎日を過ごしています。町の人に喜んでもらえる床屋を目指しています! フィフティーズ、ロカビリーが大好きで自然に囲まれながらロックな毎日を過ごしています。町の人に喜んでもらえる床屋を目指しています!
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • 0 follow us in feedly

ページ最上部へ