床屋ネタ

「クリームズクリーム ピリーバー 」が店にやって来ました。

こんにちは。

浜松市佐久間町の理容師 乗本和男です。

楽しみにしていたクリームズクリーム ピリーバー(黄桃の香り)がやって来ました。
クリームズクリームは、僕が一押ししている全身洗浄剤なですよね。ですからお客さんの中には「これしか使えない」なんて人もみえるくらいなんです。

このクリームズクリームは、クリームで髪の毛から爪の先まで洗えるんです。ですから泡が出る洗浄力の強いものとは違い、肌にとって大事なものは残し、いらなく劣化した汚れだけを流すから凄く肌にいいんですよね。

そんなクリームズクリームに新しい仲間が増えました。これで7種類目です。店の棚が狭く並べて置くのが大変ですが、お客さんに人気だけにしっかり目立つところに置かないとね。そこで早速にピリーバー(黄桃)の香りがどんなものか嗅いでみたんです。

この時が1番ワクワクする時なんですよ。蓋を開けて中の香りを嗅いでみると、今までとは少し違うなって感じたのは、いつもはもっと甘く強い香りだったのが、今回は甘さが強くなく、桃の香りも安ぽい感じではいんですよね。本物の桃の香りを嗅いでいる感じがしました。

初めは黄桃の香りと言ったから、甘く女性に人気が出て、男性にはあまり関係ないかなって思ったけど、蓋を開けてみたらなんと甘さも強くなく、香りも上品というか上質な桃の香りなんです。ボディーゾープのような嫌な安っぽい香りがしないんですよね。この香りだったら男性の方にも喜んで使ってもらいそうです。

ピリーバーの値段は

レギュラーサイズ 300ml・・・¥1800ー

ファミリーサイズ 1000ml・・・¥5400ー

税別

で販売しております。

肌の乾燥が気になる人、黄桃の香りに包まれたい人、髪の毛と肌がツルツルになりたい人、クリームで全身を洗ってみたい人・・・そんな方にクリームズクリーム ピリーバー(黄桃)を使っていただけると嬉しいです。

 

 

 

 

 この記事の投稿者

乗本和男

浜松市の山奥にある佐久間町というところでフィフティーズな床屋 「ヘアーサロンノリモト」を営んでいます。フィフティーズ・ロカビリーが大好きで自然に囲まれながらロックな毎日を過ごしています。町の人に喜んでもらえる床屋を目指しています! フィフティーズ、ロカビリーが大好きで自然に囲まれながらロックな毎日を過ごしています。町の人に喜んでもらえる床屋を目指しています!
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • 0 follow us in feedly

ページ最上部へ