新製品!「クリームズクリーム ピリーバー(黄桃の香り)」できました。

こんにちは。

浜松市佐久間町の理容師 乗本和男です。

僕の店で1番お客さんのお手伝いができている商品が、クルームズクリームなんです。
初めての人に話すと「クリームで全身を洗う洗浄剤なんて、しっかり洗えるの?」なんて言葉をよく聞きます。実は体の汚れは、自分の体から出る劣化した油などに、汚れが混ざ汚くなるんです。そこでこのクリームズクリームは、その劣化した油だけを流し、皮膚から新しく出てくるピュアな油は残すんですよね。その上にかなりの優れもので、高級化粧品に使われている保湿効果の高い成分が多く含まれているんです。ですから、使った人が「しっとりしてツルツルする」って感じるのはこの効果でもあるんですよね。

 

そんなクリームズクリームですが、今までに6種類が発売されてま。

*バニラート・・・バニラの香り
*ジュレティア・・・マスカットの香り
*ミントラーテ・・・グリーンガムの香り
*ロザレス・・・バラの香り
*ベリラート・・・ストロベリーの香り
*ラリッサ・・・レモンバームとラベンダーの香り

この6種類は全て中の成分は一緒です。ですから効果は一緒なんですよ。あとはお客さんの香りの好みで、好き嫌いが変わって来るだけなんです。今店で1番人気がジュレティアでバニラートがその次かな。体が疲れたりすると、甘い香りに癒されたくなるんですよね。そんな方にも喜んで使ってもらっています。

さてそんな人気のクリームズクリームですが、今回また新しい種類が発売されることとなりました。

*ピリーバー・・・黄桃の香り

黄桃の香りが好きな人にはたまらないですね。特に女性には人気が出そうな感じがします。すれ違いに黄桃の香りが漂って来たら、いい匂いがしてたまんないよね。前回も書きましたが、頭皮や肌がカサカサしやすい季節です。自分の肌がしっとりとツルツルする感覚を味わってみてください。
ちなみに「ピリーバー」黄桃の香りは、10月21日以降に発売になります。早く使いたい人は連絡をお待ちしています。

 この記事の投稿者

乗本和男

浜松市の山奥にある佐久間町というところでフィフティーズな床屋 「ヘアーサロンノリモト」を営んでいます。フィフティーズ・ロカビリーが大好きで自然に囲まれながらロックな毎日を過ごしています。町の人に喜んでもらえる床屋を目指しています! フィフティーズ、ロカビリーが大好きで自然に囲まれながらロックな毎日を過ごしています。町の人に喜んでもらえる床屋を目指しています!
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • 0 follow us in feedly

ページ最上部へ